GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

ワイルドウェイのことで拍手コメント下さった方、ありがとうございます!

そちらでお返事させていただきました。

なんか台風が本当に全くもう。

今日は一日荒れ狂っていて、幹線道路は滝のよう。この台風時速20kmなんですって?走ったら追いつくんじゃないの?

「まてーい!待て待て待て待てーい!」

「あっやべ」

ちゃっちゃっちゃっちゃちゃかちゃっちゃ←ドリフの大道具がはけるBGM

ちょっと打鍵した。ウフフ。ウフフフフ

お盆期間中はスタッフさんが休むので真面目に地獄のようなスケジュールですが私は負けない。隙間に打鍵できれば何ということもありません。本当です。ハイ

あと頭の中で柱の2人をああでもないこうでもない動かしてます。ウフフどうやって一線を超えさせよう。超えた翌朝の2人のことを考えるともう、気持ちの悪い笑顔になってしまってどうしようもありません。ウフフフフ

いつもあなた方は私のエネル源です。どうもありがとうございます。迷惑とは思いますが諦めてください。

お返事です。

お声ありがとうございます。

> Cさま

本当に喜んでいます。ありがとうございます。

謎解き、毎回結構真面目に考えるんですけど、なんか変なんですよ。一週間の曜日とギリシャ神。きゃー照れる。あれもね、なんというんですかね、曜日と神様の名前が関連しているのはともかく、「そもそも、なんで、あのグロンギが、そういう謎かけをしてくるのか」の部分が全くないんですね。お恥ずかしいです。でも、謎自体は考えるのがとても楽しくて毎回必死で考えました。

本編で、ピアノで旋律を弾く姿かっこよかったですね。本編でもっともっと難しい謎になったら、解くの一苦労で、東大のクイズ研究会とかにイチジョーさんたち行って頼んで解いてもらうはめになったのだろうか。でもグロンギの謎も、杉田さんだからこそ解けたとか、桜井さんだからこそ解けたというようなのがあったらもっと良かったなと思ったことがありました。パンの種類とか、製造法とか(笑)杉田さんはなんだろうな…

今回本当にお声下さってありがとうございました。くーがの話に限らず、またなんでも一声くださいね。お待ちしております。