GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

私の母や姉はとある季節になると気分が滅入って、全部ダウナーになってしまうのだそうです。

私にはそういうのはないのですが、まあわかる気がします。

あなたにはありますか?

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Pさま

いらっしゃいませ!いえいえとんでもない、どうか『早く返事をしないと』と思われませんように。貰えれば勿論大喜びですが、「いつになっても返事が来ない!きっと私のことなんか忘れたんだ!そうに決まってる!」とか泣き叫んで外に飛び出して自転車と衝突するような歳でもありませんので、どうか、お時間のある時で、他にすることが全部終わって、それでもって気が向いたらどうぞお返事下さい。

なんかジョジョの映画評判いいみたいですね。最初に実写化と聞いた時に「どうせダメに決まってる」と一番下まで落ちたので、その後は上がるだけなのかも知れません。でも私は観ません。観・ま・せ・ん。観、ま、せ、ん(しつこい)

ねえ!2部の実写化なんてとんでも8分ですよ。しかも、日本人がやったとしたら!想像しただけで真夏のホラーです。もはやミュージカル仕立てにするしかない。カーズ様は腰までの紫色のカツラかぶって全裸にふんどしとブーツ。変態としか言いようがない。大階段の一番上に立ってスポットライト当たって「太陽を克服したいと思わぬのか!」エシは上半身に乳バンドみたいなの付けて出てくるんでしょうか。2人で寄り添ってデュエットするんでしょうか。曲名は「赤石に誓うわが愛」すみませんそろそろやめますが、宝塚や歌舞伎関係者がジョジョに目を付けないことを願います。

あっでもシュトロハイムはミュージカル映えしそうな感じしますね。原作のセリフ回しが既にミュージカルです。ジョジョとシーザーが掛け合いで歌うのとかはなんか想像できます。「俺の波紋の方が強い!」「いーや俺だ!」「俺だ!」「俺だ!」「♪それなら勝負だ~」「♪のぞむところだぜ~」「場所は!」「ヘルクライムピラー!」ここでスージーQ出て来て「あなたたち、息ぴったりね!」「なんだと?」「冗談じゃないぜ!」2人同時に「へん!」ってそっぽを向く。

はっ。何を頑張って考えているのか。真面目に冗談ではありません。

まだまだ暑いし台風は来るし、くれぐれもお体ご自愛下さい。ありがとうございました。