GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

恒例の花火

ずぅーっと毎年見てきた花火ですが

今年は仕事があって観に行けません。残念です。仕方ないですな。

そして本日、ジョジョのイクスカをローチケで予約する!と夫が叫んでいたのですが、うまいことログインできずもたもたしているうちに定員になっちまったそうで、もう嘆いて悔しがって腹立ててブーブーうっとおしい事この上なし。ホント嫌。諦めて来週再トライしろ。こっちは仕事で疲れてんだよ(怒)

でもこれ、転売目的の人の方が簡単に手に入れてたりするんだよね。空しいことです。ジョジョファンでなければクリック出来ないとか、何か方策はないのかね。ないね。

昔、えふしーつーの公開ブクマ問題が起こった時、「入室ボタンを押した時にその人が同好の士かどうかを判別する機械でもあって、それがOKになればサイトに入れる、などのチェッカーは作れないものか」と嘆いたものでした。まあ、せいぜい中に入るために入力するキーワードをひねるくらいでしょうが

これもねえ、検索すればだいたいわかるしね。

早く科学が進んでそういうものが出来ると良いのですが。頑張れ科学。

今日も仕事の合間に打鍵しました。

アヴさんがかっこよくてポルがぽーとなっているところ。幸せな気持ちになりますね。ウフフ。