GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

我が家はアースの蚊取り線香使ってます。

本当は金鳥を使いたいところですがお高いんです。

30巻入りで700円以上する。なかなかの贅沢品。

でも、金鳥蚊取り線香が一番いい匂い。と思っていたら、その金鳥から「ラベンダーの香りの蚊取り線香」「バラの香りの蚊取り線香」とか売り出していた。

ばかもーん!金鳥蚊取り線香の匂いを大切にせんかー!

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Fさま

いらっしゃいませ、そうですか、お友達が。「居るだろうな」と思ってはいましたが結構居るものなんですね、アミの下落下。そして貼って頂いたURLいってみました。血も凍る。

しかし、シリの穴というところは、結構いろんなものが入るものなんですな…そりゃ事故で無理やり入ったんでしょうが、でも、入ったから入ったわけで…

よく、スパイとか、囚人がアソコにいろんなものを入れて敵や看守の目を盗んで潜入、とかいいますが、シリの穴も鍛え方によっては巾着代わりになるのでしょうか。落としては大変な大事なものはちゃんとシリの穴にしまっておきましょう。イヤですね。

「ふー暑い、おばちゃんジュース一本ちょうだい」「あいよ。100円だよ」「100円ね。えーと」ごそごそ「はい、100円」

要らない、その100円

おお、5チュンと1チュンのファンの方ですか。1チュンはそうやすやすと5チュンのコメを食ってはくれないのです。「俺のことはいい。もっと他に君のコメを必要としている誰かが居る筈だ」とか凛々しくすずしい目で言うのです。あっ、1チュンの叫び声が。他のスズメに向かって「早く逃げろ!俺が囮になる!」ネコの未確認にでも襲われたのでしょうか。その時、一直線に飛来するスズメとは思えない飛び方の鳥が一羽。前まで白かったのに今日は赤いです。

気絶していた1チュンが目を覚ますと5チュンに寄りかかっていて「大丈夫ですか?」「何故お前の羽毛に」「まあ、いいんじゃないですか」「一チュンの不覚だ」

テレレッテ~テッテレレッテッテ~ 重い荷物を~枕にしたら~肩がこる~ものすごくこる~テレレレレレ~レレレ

お声ありがとうございました、また何でも一声くださいね。