GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

星5個アヴ

出たねえ。欲しかったなあ。

せめてカーズが手に入ってれば今回は「残念だけど諦める、カーズの時に使っちゃったから」って言えるんですがねえ。

なーんも手に入ってなくて虹色コインだけが消えているというこの不可解。

星4つも手に入ってないうちに5も出てしまった。おはじきの方なら「いずれ手に入るだろう」と、漠然とした確信があるんですけどね。こっちは全然だめだ。手に入る未来が見えない。

考えてみたら「漠然とした確信」って矛盾のかたまりですね。でもそうとしか言いようがない。

フレンドさんも時々眺めてみると3月くらいからログインしてない人とか居る。気持ちはわかります。「あのスタチュー手に入れたい」と思った瞬間からこのゲームは欲求不満ゲーになりますからな。ほぼ、その希望は叶えられませんので。

手に入れば嬉しいけど、入らなくても別にいいや、くらいの立ち位置で居ないと続けていけないという。悟りを開くゲームなんだろうか。『3Dアクションが楽しめて、その上無我の境地にも到達できます!』

今日は打ったよ。でもいい加減終わらない自分の話にだんだんイラついてきた。

「これからも柱の活躍にご期待ください!」

とか言ってアップしちゃおうかな。ふへへ

拍手して下さった方、ありがとうございます!