GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

朝から晩まで

働いた。

今日は本当に。

で、昼に空白の時間があったので、こっそりと打鍵しました。

最もオーソドックスな方法でね。エクセル等のソフトを立ち上げておいて、裏でメモ帳打って、人が来たらエクセル画面。

これをやったことのない人は居ないだろうと自信を持って主張します。

以前は「こっそりエディット」というフリーソフトを使っていた。これは目立たないよ。

もし、人の目が気になるところで腐った話を打鍵したい人は、是非使ってみてね。いや、別に腐ってなくてもいいけど。

ちゃんとタスクバー(だっけか)内でも目立たないようにしてくれる。あの辺の小ワザが好きだ。「最近使ったファイル」にも残らないようにしてくれるんだよ。

とにかく今日は打鍵が出来たので元気です。

明日も出来るかなあ。出来るといいな。

今日はワムウがかわいく打てた。ワムウは健気で一生懸命で可愛い。

でもカーズ様の前でくすって笑ってカーズ様ムッとしたりもしてるんだよね。

あの辺の、妙な自信、妙なふてぶてしさについては私はちゃんと理解していないので、けなげで一生懸命な面ばかりになってしまう。

あと、ホントにエシがえこひいきされてかっこいいとこばかりである。まずい。

カーズがズッコケたりひどい目に遭ったりしてるのに。逆だろう逆。

「あああーっ!これは私のイメージじゃあない……給湯室での災難は、エシディシの役だ!」

でも大分進んだ。もう少しがんばる。

こういうがんばりはいくらでもがんばれるのですが。

拍手して下さった方、ありがとうございます!