GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

このシルエットは

って、来たーッ!カーズ様ー!

ジョジョDRでカーズ祭り開催だー!やだもう嬉しい!

一体どうしたんでしょう。私の周りで柱祭り開催続きです。おはじきの方でエシ祭りをやっていたと思ったらDRでカーズ祭り。わっしょいわっしょい。

おみこしの中でよからぬことでもやっていそうですな。もう、ばちあたりめ!

早くDRのイベント始まらないかな。ついでにガチャもカーズの星5つとかですねきっと。カーズは黒なんだろうな。立ち姿見たいな。

おいちょっと待て。

   ジョセフの機転により、エシディシを完全に倒すことができたが

   「エイジャの赤石」は奪われスイスへと送られてしまった…!

   スイスへ旅立ち、待ち受ける柱の男たちに立ち向かえ!

おいおいおいおい。

やる気が50%減ったぞ。

なんだよその場面チョイス。なにが「送られてしまった…!」だよ。

そこじゃないだろう。目覚めたまえ我が主たちよのところだろう。なんで人数半分になったようなところを選んだよ。んもー。牛も鳴いている。

まあいいや、早く始まらないかなイベント!楽しみです。

おはじきのアヴさんの「来たッ!今だッ!」ってのが、実際にあるセリフではあるんだけど、なんか完全にキャンペーンのCMになってるのが可笑しくて笑いました。「このチャンスを見逃すな!」くらい言ってそうですアヴさん。このアヴさんもなんかやけくそみたいに良いな。欲しいです。が、3000…私にはちょっと遠すぎる。銀色の遥かな道。

私はお金出して占ってもらったことないですが、もしアヴさんがやってるお店があったらきっと行ってみるよ。占いって結構高いのかな?いやだなあ(笑)一番安いコース頼もうかな。頼む気あるのか。

あっでもあれだよ、占いの後で紅茶とケーキを出してくれる銀髪の白人が居るんだよ。いやーん、絶対行きたい。ふたりに頼んで、初戦でのやりとりを再現してもらうんだよ。なんでそこまでやってくれると思うのか。まあそこはそれ。

何について占ってもらえばいいのかな。やはり仕事運ですかね。「転職したんですが、この仕事は私に向いてますか」「む…」黙ってる!むずかしい顔してる!

今月もあと2日。終わるのか月末業務。

とか言ってる場合ではありませんが、それはともかく打鍵するんだ~

ううむ、あやまちは難しいかも知れんな。チューくらいかなあ…いや、弱気になるな。がんばってあやまちへ持ち込め。

ABCという言い方がありますが、あれってCがもう合体ですか?

ちょっと、キスから合体まで3つって短すぎませんかね。

合体はそのままGということで、AからGまで。7段階くらいでいいんじゃないか。

てことはCがキスくらいだな。Aは見つめ合う(笑)