GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

押し寄せる月末業務。

お声ありがとうございます!

以下、お返事です。

> Sさま

こんばんは!スーパーファミコンミニ心躍りますね。手の平サイズ。写真見て笑いました。あと、コントローラーはまともな大きさ(ですよね?)なので比率がおかしなことになっていて面白いです。

私は正直マリオには思い入れが全くないので、マリオものちょっと減らしてもうちょっとジャンルをばらけさせて欲しかったです。サウンドノベル一つくらい入れて欲しかった。学怖入れてくれればよかったのに~。

そうそう、ダンジョン攻略ものもひとつ欲しかったですね。なぜFFを入れてドラクエを入れないんでしょうか。あっでもゼルダと、なんていっても聖剣2が入ってるところで大喜びでした。聖剣2入ってるならこれは買わずにいられない。買えないだろうけど。

ミスティックアークねえ~。良かったですよね。隠れた名作です。雰囲気がホントによかった。マイナーをいれてくれるならやっぱり私はガイア幻想紀か…プリンスオブペルシャか…ああ、ブランディッシュというのもあった!あれもすっごく面白かったんですよ。ああ~とても20ちょいでは選びきれません。これ、自分でソフトをセレクト出来るなら、もう、絶対買いますけどね。買えないだろうけど。

えっ?ジョジョのおはじきでアヴさんの新ユニット!?マジですか。なんてこった。手に入るかしら。あははは、雑コラに爆笑しました。なんで忘れられてたんですかね。ダメじゃないか、3部と言えばアヴだろう。なあみんな(強制)

でもでも、柱や3部推しってすごく嬉しいです。4部の天下の頃はやる気がさっぱり起こらなくて困りました。エニグマとか要らん~悪いけどゆうちゃんにも興味ない~筋肉ついてない4部の連中はどうも絵的にパッとしないんです。露伴先生も「ちゃんと食ってんのか。ヘソ出してたら風邪引くぞ」みたいで。まあ漫画家がそんなに筋肉ついてたら変だけど。承太郎さんの立ち姿もなんか猫背でモッサリしていて、学ラン時代みたいにシャンとしろ!肩で風切れよ!トコトコ歩くなァー!と思ってました。別に黒コートでもよかったのに。仗助とかぶるからですかね。なんなら昔よくあった、バラの花のスクリーントーン柄のコートとか(笑)

でもこれ5部アニメ始まったら5部も参入してくるんでしょうね。もう新しいアビリティ考え付かないんじゃないだろうか。「君たちのアイディア募集!」とかになりそう。採用された人にはSSRプレゼント。

あっ今5部ナレフのメダル画像が脳裏に浮かんですごく暗い気持ちになりました。やだなあ、5部…

勝手に暗くなったところで、またなんでも教えてくださいね。ありがとうございました。