GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

チュン太郎とチュン吉がチュン美を巡って恋のバトル。

でも、チュン吉が本当に好きなのは…。

「…。じゃないっ」←チュン美

お声ありがとうございます。

以下、お返事です。

> Sさま

ありがとうございます!全くですよ、一体なにごと?私が柱にはまっているのを誰かがどこかで観ているのか。誰かって誰だろう。とにかく私に親切な誰かだ。どうもありがとう。

関係ないですが「柱にはまっている」って、そのまんま、狭い柱の間を通り抜けようとしたら太り過ぎではまったんだなとしか思いませんね。

いや~嬉しいです。早く始まらないかなイベント。マライアには悪いが(笑)

そしておはじきの方ですが、本当だ!邂逅が次から次へと。ダイヤはもらえるしポイント貯まるしすごくありがたいです。これまた関係ないですが、ダイヤはもらえるしポイント貯まるしって、主婦が変なネットショッピングに引っ掛かったみたいですね。

こうやって戦ってみると、アヴポルメダル強いですね。Sさんとこのメダルとは比較になりませんが、いや本当に強い。邂逅の、えーと、真ん中の強さのところ。40食うやつ。あれならほとんど一人で勝てるもの。惚れ惚れする。「ふふふ」「ヘヘン」

ホントだ!1500というお得なメダルもあった。もらいました!きゃー、モハメドー!(笑)

なんかあれですよね、「赤ならなんでもよし!」って、どうしちゃったのアヴさん。嬉しいけど。

まだ間があるし、今から頑張ったら3000の方も貰えないかな。昨日まですっかり負け犬ムードだったのに、俄然欲深になりました。ようし、頑張るぞ。

お声ありがとうございます!Sさんのボムドゥルさんもお借りしますね。