GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ジョセフ対柱

あっそうか、結局柱の男は全員ジョセフが倒したんだね。

改めて気づいた。すごいなジョセフ。ていうか、シーザーもリサリサも師範代たちもなにをやっとるのだ。波紋の連中さっぱりだな。シュトロハイムの方が役に立ってる(笑)

エシディシは無念の思いの塊で死んで、ワムウはとても満足して死んで、カーズは死ぬこともできなくてそのうち考えるのをやめて。

ワムウだけいいねえ。親代わりの2人はあんなだというのに。

ネタbotが、「カーズはいつまでも死ねないからあの世へも行けず、あの世に居るエシディシはいつまでたってもカーズが来ないから『きっとうまくやって究極生命体になって地上を支配してるんだな』と思っている」なことを言ってて、しんどかった。

再会も出来ないとは…おのれジョセフ(逆恨み)

今日はホントきつかった。

でも24時間経てばどんなことでも終わるものである。

以下お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは!ラオウメダルですか(笑)コラボ?

ラオウVSワムウ。どっちが勝つかなあ~~~

個人的にはワムウを応援したいところですが、でもやっぱラオウって「誰よりも強い」イメージがあるのでやっぱりラオウが勝つかな。

でもワムウの後ろにはカーズとエシディシがいて応援してくれてるもんな。ラオウの後ろにはせいぜいトウとリハクくらいしかいないもんね。

…似たようなものか(笑)

一度その手の人たち全員で戦って欲しい。誰が勝つか見たい。

ところで、あのリンクなんたらのワムウがすっごくハンサムでかっこよくて、石仮面カエル食べさせる時こっち向いてるワムウを見るとときめきます。わむぅ❤

ほら、石仮面カエルだよ。食べて強くなってね。石仮面はどんな味がするのかな。

ソウルポーカーの解説ありがとうございます。ああそうなんですか。少ないヒット数でないとダメなんだ。ん~面倒くさい。

Sさんのアヴさんお借りしてみたら随分進みました。ちょっと助平心を起こしたのが運の尽きで負けちゃった。最後の一手前でやめとけばよかったなあ。って当たり前すぎること言ってますけど。でも面白かったしアヴさんがかっこよかったです。

あ~んかっこいいなあアヴさん!あのスタンド出す時の構えがかっこいい。OVAで承太郎と初対峙シーンの、両手でくるって円を描いてスタンドを呼び出す仕草がホントかっこいい。しびれる。病院送りゴーゴー。

はっ。思わずアヴ賛歌になってしまった。どうもありがとうございました。またお得な情報でもなんでも教えてください。