GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

「ご趣味は」「打鍵を少々」

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Pさま

いらっしゃいませ!カーズ様とPさんが同伴でおいでになられた。早くお席を用意してバーテン!「ワムウッ」←転んだ

しかしカーズ様、頭はあんな厳重にぐるぐる巻きなのに首から下はすっぱだかの一歩手前って、けっこう仮面の男版だろうか。「頭隠して身体隠さず!」ピラ「おっぴろげジャンプやってみせろ」やんややんや

まあよっぽど体に自信がないと出来ない恰好ですね。カーズ様が寸詰まり三等身でおなかポコンと出た幼児体型だったら、まあそれはそれで可愛いか。なに、どうしたの。自らを被験者にした実験のしすぎで縮んだか。「むしゃむしゃ、もう、むしゃむしゃ、たべられぬのだ。むしゃむしゃ」「口の周りベタベタだぞ」「ふむ。ゆるす。ふけ」「何生意気を言ってやがるんだこのお方は」ぐりぐり「いたいいたいいたいなにをするかこのエシリシ」「エシディシだ」「エシリシ」

ワムウって本当いいですよね。いろんな恰好させたい。可愛いしかっこいいし。ベースがハンサムで素直なんで衣裳映えするというか。三つ揃いの、ジャケットだけ脱いだ格好。あれも是非。ツナギ着せてほっぺにペンキ付けたい。ああ~心がワムワムするんじゃ~

いや、カーズ様の和服姿ホント、違う意味でキマってますね。店の裏口で煙草吸いながらうなじの後れ毛を押さえている姿がハマりすぎ。夜明けの空を見ながら、ゴミバケツに集まって来たカラスに「うまい朝食であろう。うちの料理は一流ゆえな」とか呟く。イカスぜ、カーズ様

って…

ギャヒー拙作読んでくださったですか!いやーん恥ずかしい~あーどうしようどうしよう、地面に高速のの字で穴を掘りながら沈下していきそうです。ああ~でもでもすごい嬉しいです、ありがとうございます!あ~でも恥ずかしい~無限ループ

あんなステキ作品を書かれる方に読まれたなんて。もうアヴさんとポルも赤面してうつむいております。「何とか言え」「そっちこそ」蚊の鳴くような声

ああでも、光栄です。感想いただけて大変大変嬉しいです。アヴとポルがふたりで暮らすという時点で「自分、エジプトのこともフランスのこともさっぱり知らないのに書けやしないだろ」と思ったんですが、「ふたり揃って幸せに暮らさせたい」という情熱になぎ倒されて書き始めてしまいました。同じような感じで柱の人たちの話も始めました。すみません。でもすごい楽しいです。カーズ様をガンガン威張らせるのって本当に快感です。多分、エシディシとワムウはこういう気持ちで傍に居るんだろうなと思いました。

お声本当にありがとうございます!私Pさんのお話は毎日読んでます。「あの話のあのシーン読みたい」で読んでるくらいです。フフフ。この後またお邪魔させていただいて幸福感に浸らせていただきますね。ではでは。