GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

雨降って痔かたまる。

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

いらっしゃいませ!うぉー拙作を読んで下さってありがとうございます!

愛が深まっていく、とおっしゃっていただけて嬉しいです。無理やり一緒にさせておいてナンですが、あのふたりはもう二度と離れて欲しくないのです。自分でも書きましたが、「死んだあのひとの分まで頑張って生きていく」というのが正しい在り方なんでしょうけど、そして5部ナレフは現にそうやっているわけですが、私はそれはポルにとって無理じゃないかと思えて仕方ありません。ちょっと焼きもちやいたり呪われちゃったりしても、結局ふたりはラブラブ!な感じで、これからも行きたいと思います(笑)なんか気が付くと際限なくいちゃいちゃしていて、恐ろしいほどです。

あっ、何故途中で呪いが途切れたか考えて下さって嬉しいです、実はそういうことなのです。合ってます。

最初は、ポルの尻に浮かんで来た文字は、インドの黒い暴力の女神、いますね、カーリーという。あの名前だったのです。でポルが黒くなって、狂暴になる。でも、ポルは狂暴ながらもアヴが好きな事には変わりなくて、アヴもポルが変わろうとなにしようと一向気にしないで盛り上がって、それで呪いを破っちゃった、という事情になっていました。私は昔から呪いとか祟りとかをホモ愛が打ち破る話が大好きでしょっちゅうやっとるのですが、今回もその流れでした。ホモ愛最強説。

でも、エジプトでインド神の呪いってあまりにも唐突だし、あと「外見を取り換える、奪い取る」のが目的なのにちょっとズレちゃうかなと思ったのと、何もかも説明しない方が怖さが出るかなと思ってかなり変えましたが、いよいよもって不親切でご都合主義な展開になってしまいました。でもでも、ふたりの愛が呪いを打ち砕いたのだ!の辺りを読み取っていただけて大変嬉しいです。由花子さんありがとう。彼女のスタンドはブラフォードも使ってましたけど、アヴさんも髪を解いたら使えそう。あ、カーズも使えそう。4人ならんで「ラブ・デラックス!」きゅぴーん!戦隊ものみたいだな。もう一人いないかしら長髪黒髪。ブチャラティを無理やり伸ばすか。「えっ」

柱のサラリーマン面白そうと言っていただけて嬉しいです。そう、現代を(働いて)生き抜く彼らですね。サラリーマンのつらさを、ぜひ柱の人たちにも味わっていただきたい。少しは人間に優しくなれるんじゃないでしょうか。「十日間連続勤務、なかなかのきつさよ」「このような修羅場を日々くぐっておるとは…原始人も侮れぬわ」

ああっポルナレフの星5つ来たんですか!ああ~いいなあいいなあ~!やっぱり来るべきところに来るんですね。さっそく使わせていただきました。Jガイル戦の決めセリフ、かっこいい!でもなんかポルナレフ、頭短くないですか?なんか角刈りというか、トラック野郎みたいだ(笑)私もためておいた虹色コインつっこみましたが全然ダメでした。来るのはあとからあとからアンジェロよ。もういらん。牛乳持って帰れ。

物欲センサーに笑いました。そうですねえ、「次で来るかも知れない」と思うとついつい回しちゃうんですが、まあ来やしないんですよね。欲しかったなあ、あのマインド(既に過去形)

まあSSの方みたいに次から次へとSSRくれる方が珍しいんで、DRの方は気長に、たまに回して「来たら良いな」くらいな感じで行こうと思います。あっそうだツェペリさんの星4つ来たんだった。こっちはどうだろう使いやすいんだろうか。具合が良かったら牛乳屋と取り換えようかな。

そういやサンタナが居るのに他の柱は居ないんですかね。そうだよシュトロハイムが出てるのに!なぜあの2人限定。「メキシコメキシコ~」ふたり並んで。

お声ありがとうございます、また何でも一声くださいね!