GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

某所の話をアップしました。良かったら読んでくらさい。

思いのほかいちゃいちゃしていて、読み返してビックリしました。隙をみてはいちゃいちゃしている。

うぉー!迫りくる暗黒空間ピックアップ開催ッ!アイスはいらないけど星5つのポルナレフ欲しいー!欲しいー!

あと、この握手してるマインド欲しい!欲しい!つらいけど!10回ガチャひいちゃおうかしら。

アヴドゥルの星5つって無いの?そのうち出る?

しかしジョジョDR、グーグルプレイの点数低いねえ。なに、ガチャの率が悪いからですか?

みんないいから来たやつで楽しめよ。

SSの方も「柱の男チーム」作ってキャッキャ喜んでます。黒エシ、赤エシ、カーズとワムウの緑、スタンバイの吉良(笑)

色とりどりだから、多色だと攻撃力アップのやつ使うと結構いい感じです。

しかし。

カーズとワムウのコンビメダルの説明読んでると、柱の男はこの2人しかいないみたい。

ちょっとーっ!エシディシのこと忘れてない?ていうか、なんでカーズとエシディシのコンビメダルないのよ!

でもなあ、2部以前はあんまり優遇されてないからな。シクシク

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Pさま

いらっしゃいませ!ああっカーズ様が床を這ってくる(笑)きれいなおぐしがモップ状態です。おやめください。「お前が這ったところだけ、床がきれいだぞ」

カー(ズ)ナビといい、ETCカーズといい、カーズ様は車関係強いですね。オートバックスとかイエローハットのCMで採用してくれればいいのに。「買いに来ないと淘汰するぞ」行くから行くから。あ、ワムウが作業服着て車の下に入ったりしてるの、可愛いし似合うなと思いました。ウフフ。

いただいたお便りを読んでいて目がすべり「カーズ様が振り袖なんか着てくれた」に見えました。布地、何㎡必要だろう。柄は石仮面ですかね。何個かに1個の割で目が光ってる。帯留めは赤石。髪が豊富だからどんな髪型もできるけど、アップにしたらものごっついおかまバーのママだな。「ボトルキープすればよかろうなのだ」エシディシがチーママ。「あとひといきよ!」←一気飲みさせている

ワムウが稼ぎ頭でしょうかね。「バーテンにして下さらぬか主よ」←涙目の稼ぎ頭

Pさんお優しい。わかりました、奮発してワムウにも背広を買ってあげましょう!「どれがよいのだ」「好きなやつを選べ」両側に保護者がついている。畏れ多くて選べないね。でもいつまでも選ばないでいるとだんだんイライラしてくる人がいるから、早いとこ選んだ方がいいよ。「で、ではこの、590円のテーシャツを」「背広を選べと言っておるのだァァァァァ」「おっ、パンツも売っておるのか。カーズ、ワムウ、一つずつ分けよう。どれがよい」「その子グマの柄のやつだァァァァァ」

なんかカーズがだんだん変な人になっていきますが、孤高の天才で、美しく、そして信念を貫き通す男である。だからこそエシディシとワムウがついていくし助けてくれるのだということを、しっかり肝に銘じようと思います。とか言いつつ、うーんどうしよう、かりあげクンみたいな感じで展開していて突然「カーズ…」「よ、よせ、やめろ、ああっ」になるのもどうかと思いますが、まあいろいろやってみます。でもやっぱり出張先であやまちはあって欲しいと思っています(笑)せっかくの出張なんだから。ねえ。

「あやまちを犯さずして何の出張よ!」←張り切ってる

あやまち出張の場面までなんとか頑張りたいと思います。お声ありがとうございます!嬉しいです~!