GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

お声ありがとうございます!

> コメント 様

いらっしゃいませ!あー、なんかわかる気がします。優雅に冷たい笑い声を響かせつつ破滅の拳を振るうダグバ、こうすることでしか終わらせられない絶望に涙しながら戦い続けるクウガ、そしてフェミニン道まっしぐらのキノコ。「ベンバゾジャレデ~ ズダジゾドレデ~」歌ってるし。

戦っているところに顔突っ込んできて、最後はふたりに左右から殴られて胞子ブー吹いてるキノコを丸く抜いてENDでしょうか。ずっこけ48話。

キノコが言う「クウガ!」っていう声が、うらみがましい女の声みたいで、迫力ある雄たけびよりもゾッとしたのを覚えています。あの恰好はなんですかね、趣味?でもグロンギって結構おしゃれな人居ますよね。私よりはよほどおしゃれだ。毛玉だらけのスエットだの穴の開いた靴下なんて誰も穿いていまい。←おしゃれ以前の問題

そして、あははは、あはははは、なんですかこれは。面白すぎる。花京院、顔が変だからなあ。あっ今とんでもないこと言った。違う、そうじゃないの。これ考えたのどこぞのパチンコ屋なんですよね?いいセンスしてるなあ。花京院はコラの王者ですね。すごく面白いです。花京院て顔が変だからね。ああ違う、違うんですよ!なにが。

教えて下さってありがとうございます。爆笑しました。おお、あれこれ見て下さっていてありがとうございます。嬉しいです。またなにか面白いものがあったら教えて下さい。宜しくお願いします。

> こんにちは!柱のリーマン の方

いらっしゃいませ!柱のリーマンに反応ありがとうございます。こういうのは絵が描けるとそこそこ面白く出来そうなんですけどね。あの頭にセビロでもう可笑しい。営業であんなのが来たら面白すぎる。受付嬢たまげるよね。ちゃんと担当者呼ばないと吸収されちゃうぞ。

お昼のお弁当は吸血鬼でしょうか。「おい、あの書類持ってきたのか」「ああ、弁当に持たせてある」見ると吸血鬼がファイル持ってついてきている。こりゃ便利。

きっとおうちでリスとか飼ってるんですね。休日には公園に散歩に行って日光浴。「太陽って、すばらしい」うたた寝して顔火ぶくれ。接待でゴルフに行って顔火ぶくれ。「太陽は克服したんじゃなかったのか」「気が緩むと、ちょっとな」そこら辺の絵は沢山見えますねカーズ部長。「有休くらいとってもよかろうなのだ」なんとなく宇宙人ジョーンズとかぶる雰囲気の話になりそうな。

お声ありがとうございました!またなんでも一声下さいね。