GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Tさま

こんばんは!鉄血のオルフェンズもう終わってたんですか。ガンダムは今も土曜日の5時半にやっているのでしょうか?日本サンライズのゴールデンタイムでしたなあ。

あれ?ボトムズバイファムガリアンもみんな土曜日の5時半でしたっけ?違いますよね。なんかサンライズって全て土曜日の5時半にやってた気がするのですがそんな訳はない(笑)

オルフェンズってそういう話ですか、気軽に毎週楽しみに観る感じではないんですね。現実がこんなにつらいのにアニメ見てまでダメージ受けたくはないという意見が出る程の。でも、そうとわかっても続きが知りたいと思う物語なわけですね。そういうものがあって、一年間ずっとドキドキしていられるというのは、やはり幸せなことだと思います。

オルフェンズって…ミーシャか誰か曲歌ってませんか?なんか歌い上げるタイプの声で「オルフェーンズ」て歌ってるのをなにかで聴いた気がするのですが。でもジョジョじゃないから番組タイトルを歌いはしないですかね?あっでも、カバネリもそうだったし、この頃のアニメは昔っぽくタイトルを歌に入れるようになってきたのかしら。だったら嬉しいです。やっぱり曲も込みで作品ですからね。戦国まじーんゴーショーグーン ゆけ~G7~トライダーG7~ガガガ、ガガガガ、ガオガイガー

お願いの件わかりました!えっジョジョも読みたいですか?うぉ~恥ずかしい、Tさんにあっしの書いたジョジョを読まれるって、何て羞恥プレイ。新しいパンツを穿かないと。何言ってんの。

Tさんはジョジョでは特によこしまな視線は持ってないんですもんね。ノーマルな人に読ませるのはものすごい恥ずかしい。なんていうか、年上のいとことか、教師をやっている親戚に読まれる感じです。その辺りの心理はご承知でしょうから、優しい目で読んで下さい。ホモ眼鏡かけてね。

それではメールいたしますので少しお待ちください。ありがとうございます。

> Pさま

ひゃあああー!ありがとうございます、いやーどうしよう。なんてことだ。ホントすみません。

言い訳が後から後からキーボードを突いて出てくるようですが、ぐっとこらえます。お心遣いまことに感謝申し上げます。

Pさんの作品に巡り会えたことは誠に僥倖でした。ネットの神様に感謝しています。Pさんのページには、ネットでよくある言い回しではなくて、物理的に、日参しています。これからも毎日通わせていただきますね。重ねて、ありがとうございます。

> カーズ様はやっぱり の方

いらっしゃませ!あははは、そうですかね、カーズ様サークル参加して本売るんですかね?

私はそういう活動したことがないんですが、エシディシとワムウが売り子するんですね。つきあい良いですもんね柱の人々。初めてのイベント参加。「値段はいくらにすればよいのだ」「相場ってやつを調べないとなあ」「カーズ様のお書きになった本ですゆえ、何万円でもよいかと」「ふふふ。嬉しいことを言うではないかワムウよ」「カーズ様…!」「買うのはお前だけだろうぜ」オチとしては、ワムウの部屋にカーズの作った本が山積みになっているという絵で。

でもカーズ様は学者で科学者で天才ですから、あんまりエンタテインメントな方面には才能も興味もないと思われます。あまり面白い本ではないんではないかなあ。濡れ場も「合体した」の一行で終わりとか(笑)

柱の人たちは、各々が「やりたい。協力してくれ」って言ったら他の2人はなんだかんだいって手を貸してくれると思います。カーズ様も「なぜ俺がそんなことをやらねばならんのだ」と言いながら、気が付くとその場に居て役割を果たしてくれている。ニヤニヤ動画で3人で踊りまくってる動画を観ると、「これ誰かがやりたいって言い出したのかなあ」と思うんです。きっとそうですね。ワムウはふたりに協力してくれなんて絶対言えないけど、ふたりの方が「なんかあいつ隠し事してると思ったら、3人で踊りたいらしいぜ」「仕方のないやつだ」とか言って、こっそり倉庫裏で(どこの倉庫だ)ふたりでダンス練習して「ワムウ、踊ってやるぞ」「ありがたく思え」「わが主たちよ(感涙)」とかですよ。あはははは

反応ありがとうございます!ええもう、目下柱ブームが続いてますので。どしどしお声下さい。あっ、打鍵の方もいい調子です。こっちはこっちでいちゃいちゃチュッチュです。エヘヘヘ。