GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

お声ありがとうございます。

> Tさま

うぉーお久し振りです!お元気でいらっしゃいましたか?鉄血のオルフェンズ面白いですか?ああいう眼の描き方は好きです。鉄血のオルフェンズってガンダムだったんですね、知らなかった。ガンダムは本当に造型的に美しいですね。初代がもう、きっちりと出来上がっているので、それをいじっていろいろくっつけたりしてもどれもかっこいい。言ってはなんだがカッコ悪いのいますからねえ。なんで巨大ロボットに人中があるのよ。なんでくちびるがあるのよ。

私は今年の大河ドラマ落伍してしまいました。しばざきこうの演技がどうにも駄目で。ごめんなさい。なんか昔よりこらえ性がなくなってきた気がします。今は面白いですか?

じゅんれつ…私も時々、ふとつけたテレビとか、カーラジオから爆弾のようにやって来られてビックリします。愛でしばりたい、もラジオで聴かされました。本当にね、本人さえ納得して、これでいいと心から思えるのであれば、何もいう事はないんですがね…ピンクのひらひらも、おかまキャラも…

なんでしょうかお願いしたいこと。わたくしにできることであればなんなりとお申し付けください。お待ちしております。