GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは、いらっしゃいませ!

ワー拙作を読んで下さってありがとうございます~イヤン嬉しい。こっ恥ずかしくて悶えますがやっぱり嬉しい。

冷蔵庫もカウンターもえらい迷惑だと思います。「使い方が違う」

あっでも低くて困る台所はうちのアパートがモデルです。戦後すぐに建ったんじゃないのか。

日常動作しつつべたべたしている外人の感じ、わかると思います。それで合ってます。会話しながらチュッチュチュッチュ。うるさいわ。とにかく喧嘩しても怒鳴り合ってもいちゃついてるように見えますよねあそこは。すごいね。全てが前戯(笑)

こういう、「無理のある、個人的な設定」でいつまでも話を書かれるのは迷惑かな~と思うんですが、それこそ「無理だ」と思う人は読まなければよい、と開き直ってこれからも書いていきます~

また宜しければ読みにいらしてください~

DRね!エクストラステージに苦しんでます(笑)敵が3色全部居られるとねえ…自分、本気でヘタなんだな、と実感しました。レベル80になってるのに未だ苦戦しているジョセフ。

まあ、「自分ヘタくそ」にあまり凝り固まらず、クリアできるステージで遊んで、あわよくば、くらいで進めようと思います。アヴさん結構ちょいちょい出てきますよね!呪縛ステージだかなんだかで「イエース!アイアーム」言ってたし。由花子さんの次だかで。そうか、ジョセフとは緊縛仲間か。イヤな仲間だな。

マインドでも時々見かけますね。ウフフ。我々の念が届いたのでしょうか。ウフフフ。ウフフフフフ

由花子さん、「私やるわ」みたいなこと言いますかね。あれか、辻彩先生に口紅塗りなさいって言われた時だろうか。…なんか違うな。他の人は聞き取れるんですがね。ああでも私結構ボリュームしぼってるからそのせいもあります。デカくして聴いてみます。

おお、おはじきは3部推しですか!嬉しいー!「太郎院」って響きで笑いました。もう完全に頭の上に承太郎の顔をのっけた花京院が見えます。怖いよ!

アヴとポルはもう、もっともっとコンビコンビでいってほしい。&の前と後ろ交換してコンビメダル出してちょうだい。もう、公式公認ってことで。公認してない?かたいこと言うな!

Sさん結構王道のゲームをきっちり遊んでいらしたんですね。あっ、うんうん、ミスティックアーク!スーファミの方好きだった~ああもう本当もう一度やりたい。どこにしまったっけなスーファミ。探そうかな。

あっ!私も肝心のを忘れてました。プリンスオブペルシャ。私にとってスーファミのアクションの最高峰です。アクションであり謎解きでありパズルであり、あんなに燃えたのはちょっとないです。好きだった~プリンスオブペルシャ。長いなあ。略すとなんだろう。プリペル。違うか。

あっでもこれもノベライズしたいです。悪い大臣に結婚を迫られる姫を助け出せ!全ステージを駆け抜けて悪い大臣と一騎打ちだ若者よ。若者がポルで悪い大臣がDIO。ぴったり。途中で助けてくれるネズミの役はイギーですね。ぴったり。ところで肝心の姫は?

「………」「………」

お声ありがとうございました!また何でも一声ください!