GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Hさま

うわあ~お久し振りです!「街」外人部隊の人、すごく時々CMで見かけますね。顔の濃さではあべひろしと同じくらいだと思う。テルマエロマエにも出られそう。「街」良かったですよね。本当にみっちりと内容の詰まったゲームでした。ふとっちょ娘の話の、宇宙人が攻めてくるバッドエンドが陰惨で本当に怖かった。思い出すと未だに怖いです。って思わず街の話ばかりしてしまいますが、お元気でしたか?そうですか、書くことや虹捜索から離れましたか(笑)いや、現実が充実しているのであればそれが何よりです。考えてみるに私は10年前も同じようにしていた気がしますので、多分10年後も、そして死ぬまでここでこうやっていると思います。ので、時々思い出したら拙サイトに遊びにいらしてください。それまでに新しい話の一本も書いておきますね!ホントにね、書こうと思えばなんぼでも書けるのですが、生憎時間がない。1日48時間くらいあればなあ。そう、昼間が朝の6時から18時までの12時間で、あとの36時間は夜なのです。その間にゲームしたり打鍵をしたりする。いいなあ。仕事はね、昼しかしちゃだめという法律があるのです。あとの36時間は余暇。そんな惑星であったなら。ああ、あったなら。でも夜ばっかりでは冷えてしまうか。弱ったな。って真面目に考えることではありませんね…

本当にまたいつでも遊びにいらして、お声もかけていってくださいね。ありがとうございました。