GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

右側

なんの話かというと、名前を並べて書いて右側に来る人は受け側という話です。

しかし…

私は承太郎が右側って想像もしなかったけど、世の中は拓けている。いらっしゃいますもんね。「承太郎が右側」でやっている方。相手はDIOか花京院かダービー兄ですか?他に居ないかな?

そして花京院て、承太郎やDIOやジョセフ相手にはしおらしい事もあるが、ポルナレフ相手だと絶対に左側なんだよね。ポル花ってあるか?ないよね?「あるわけないでしょう」「何故威張る…」

そしてポルナレフはアヴさん相手の時に左側になるけど、それ以外はオール右側だよね?ポル〇〇って、アヴさん以外にあるか?「ポ…ポル…ポルDIO」「無理するな」

どうしてだろうか。いや、あの健気でひたむきで直情的で美しい心の青年を右側にしたくなる気持ちは勿論わかるのですが。て、私だって右側にしているわけですが。

でも私は彼が右か左かではなく、相手がアヴさんだというその一点を強調したい。アヴさん相手であれば左でも別にそんなには。男らしいし。てめーが好きなんだよ!て上に圧し掛かるのもなかなか宜しい。

そしてアヴさんはこれまた、ポル相手に左になる以外はオール右側ではなかろうか。アヴ承だのアヴ花だのってあるか?ないよね?ジョセフにいてこまされ承太郎に押し倒され花京院に縛り上げられ。「寄るなーっ」←ポル

うん、その辺りを見てもアヴさんとポルがくっつくのは正しいことなんだ。「そうなるのか?」「そうなるんだよ!」

そして右側左側はアレの時にスる側サレる側という直接的な意味が勿論一番でしょうが、気持ちの傾き度、盛り上がり度が勝っている方を左にするという面もある気がする。それでいいのでしたらわたくしも花承とか、ポルアヴである面もある。むしろそっちかも…いや、やっぱり両者とも同量の熱量であって欲しいな。それは全てのカップリングに共通して願う、乙女チックな願望でありますが。ふへへへ

すこーし暇が出来たかな…打鍵したいです。

拍手して下さった方、ありがとうございます!