GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

SSとDRと

そういえばメダルゲームの方、それぞれのアビリティの説明部分がカットされたんだね。「仙道パワー!」どわわわわ

現代人は待たされるのがイヤです。『毎回毎回、全部合わせたら数分くらいはアビリティの説明を見せられる!いい加減にしろ』と怒っている人のコメントも何度も読みました。確かに速くなって良かったな、と思わなくはないですが、そこまで怒らなくても。せっかちねえ。

援軍がくるくるくるくるどーん!て来た時、無言で燃やすアヴさん…はそれはそれでかっこいいですけどね。知らないでいて初めて見た人は、今何が起こって誰のお陰で敵が燃えたのか全然わからないんじゃないでしょうか。

あとなんだっけ、リンク…リンクなんとか。5色揃えて君もリンクなんとかの恩恵にあやかろう。そのうちリンクなんとかのメダルも増えてくるんでしょうか。あと今カメオのイベントが来ていて、来る度にカメオSD手に入れてるので結構増えました。コマンドスキルでアヴさんとシェリーを投げてよこすのである。最初ちょっと面白いなと思ったのですが、随分重ねたんですがあまり強くない。もう少し強いといいのに。

3Dアクションの方、チケットが来たのでスタチューガチャ回してみたら、アンジェロの星4つが来ました。う、嬉しくない…同じ敵でも嬉しい敵と嬉しくない敵がいる。

でもあれかな、スキルとか使いやすいかな?仕方ない育ててみよう。でも、ジョナサンとジョセフの前にすっくと立つアンジェロって、やっぱりイヤだ。ああ~んクルセイダースメンバー来ないかなあ~。そういえばDIOが居ないね。そのうち出てくるんでしょうけど。

ガッシュを観ていて、異世界からやってきた存在、彼の持つ本を読めるのは自分だけ!共に戦ううちに切れない絆が生まれてゆく。というのはなかなか滾るなあ!と思えてなりません。

一瞬、承花やアヴポルでやってみようか!と思ったくらいです。はははは。

花京院とアヴドゥルが異世界からやってきた存在側な。うん。それまで承太郎は不良のレッテルを貼られ、欝々とした日を送っていた。ポルは妹の仇を探してさまよっている。そこに突然現れた謎の男。変なヤツだと思いつつあれこれやりあって敵も出て絶体絶命、その時本が輝き始める。「君、この本が読めるのか…?」「驚いた。お前がわたしのパートナーだったとは」緑の本と赤い本。おお、いいな!やってみようかしら。

4月になってちょっと経ったら時間も出来る筈。はず…

拍手して下さった方、ありがとうございます!