GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

昨日の歌紹介の下にくっつけていたKさんへのお返事もこちらに持ってきました。

お声ありがとうございます。

以下お返事です。

> Kさま

このたびはお忙しいところありがとうございました、お手数おかけして申し訳ありません。

いろいろ考えたんですけどね…まあ、やめるのは一瞬ですからもうちょっと続けます。これからも宜しくお願いします。

ジョジョDRガシガシやっておられますね!すごい、クルセイダース全員集めたんですか?いいなあ~~~私のところはじじいとイギーだけです。多分ガクセーふたりと外人はそれぞれどこぞでいちゃついてて私のスマホに来てくれないんだと思います。そう思えばちょっとは納得もいくというもの。いや、行きません。来てくれ~頼む~

これからはSSの方みたいに同じ☆でも違うバージョンのスタチューとか出るんですかね?バーチャルなフィギュア集めみたいなもんですね。くるくる回して写真とって。スタチュー同士で並べられたりしたらいいのに。その前に来てもらわないと…

あっ再度、今度とも宜しくお願いします(笑)

> Sさま

そうなんですよ。「スマホとパソコンまとめると便利!あなたは何もすることはありません」的な説明で、「へえそうなの」でオッケーしたらなんと、もらったサイトの場所が消え失せてしまいました。メールアドレスも使えなくなっていたし。明らかに「そんなことになるなんて、きいてない」のですが、言った言わないですからね。キリがありません。潔く諦めました。トホホホホ

結構本気で「ここでやめちゃおうかな」と思ったんですが、未だにちょっと思っているのですが、とりあえず新しい土地を借りて来ました。でもちょっとずつ整理していこうかなあ。始めの頃書いたのなんて恥ずかしくて読み返せないですし。

励ましのお声ありがとうございました、嬉しいです。こんごとも よろしく…