GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ブランチ

番組は観ませんでしたが、やふーのニュースで見かけました。

アラキ先生が出演されたそうで。そうですか。

イギーとは谷原さんいい目をしておられますな。私も死んだ時は悲しかったですよ。

「(マンガで)死んだ人が生き返るのが嫌だった」

これね。うん。これをしっかり揺るがせないからいいんだよ。ジョジョでは一度死んだら二度と生き返らない。戻って来ない。だからとてもつらいししんどいし、勝手に虹創作して男のカップルつくって喜んだりしてますけど、でも、原作のそういう立ち位置には、敬意を表するッ

おーい誰か、くるまだまさみ先生読んできて!「死んだ人が生き返る」ってテーマでアラキ先生と対談してもらって!

そうそうアラキ先生仗助好きだよね。それなのに実写化OKしたのね。ふーん。

何か巨悪が動いたのかしら。アラキ先生誰か人質に取られて、「実写化OKしなかったらどうなるかわかってるな」とか言われたのかしら。だったら仕方ないけど。そう思うことにしようかな。

そういや映画の動画も見たけど、なんか全体的にちっちゃいね。肩幅がどうとか身長がどうとか以前になにもかもちっちゃい。杜王町じゃなくてシルバニアファミリーじゃないのか。承太郎さん、脚短ぇ~~~なんかイセヤさん顔老けたせいもあって、クシャおじさんみたいだよ承太郎…シルバニアだのクシャおじさんだの、わしゃ泣きたい

拍手して下さった方、ありがとうございます!