GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

引っ越し

携帯の。

本日引っ越ししました。午前中仕事で、お昼にちょちょいと終わるかなと思ったのですが大きな間違いであれこれ訊いたり設定したりで終わったらもう暗くなっていました。まあ途中で「まだかかるからお昼食べてきた方がいいですよ」とか言われてのこのこラーメン食いに行ったりしたんですがね…

でも無事に乗り換えました。前よりスペックも大きさもダウンしてますが安いんだからいいのいいの。これから宜しくね。動作不良でも気にしないからね。「がんばる」

ジョジョダウンロードしないと。果たしてちゃんと動くんだろうか。おはじきメダルが途中でガガガと止まったり3Dアクションで「波紋疾…」叫びながら止まったりしないんだろうか。ドキドキしながら入れてみます。

バブルボブル系と3マッチ系なにか入れようかな。また一からだ。画面小さいけどぼちぼちやっていきましょう。「がんばる」

やっと3月ですね!嬉しいなあ。ようやく春になる。ウキウキする。歳とってくると一番好きな季節は春になりますな。花粉も埃っぽさも、寒いよりはマシよ

今月はいろんな点でとても忙しいのですが、倒れないように気持ちをしっかり引き締めていこう。励みのため打鍵もしたいです。はい