GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは!そうですね、時々「ああこの人は本当に好きなんだな」と思う方もいますね。しかし反対の人もいてなあ。クルセイダースが好きであれば、あの5人と1匹全員好きで当然だと思っている私がちょっと間違っているんでしょうかね…

タウンのお誘いありがとうございます!さっそく入らせていただきました。頑張りますが足を引っ張る事請け合いで申し訳ありません。これ、タウンでお話しできるんですかね?いずれ機会があったらお話しして下さい。イギーで行ってみようかしら。シュールな絵面になることでしょう。そういえば先日のクエストで敵の中にアヴさんが居て、こっちは3部ジョセフで、なかなかかっこいい場面が見られました。イギーで行ったらかつての戦いの再現だったな。もっといろんなメンバーを集めたいものです。その前に今の三人をもっと鍛えないと。やること山積みです。

なにはともあれ、ありがとうございました!