GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

うぉー!読んで下さってありがとうございます!嬉しいです!アップしてからずっと「こんなの書いてよかったのかしら」で目が泳いでいたので、オッケーをいただけてようやく目が静止しました。

あっ「愛の願い」に気付いて下さってありがとうございます。エへへ。BGMに流して下さい。

ポルっていいガタイしてるし精神も充分男らしいしセクシーだし(攻め側にする人の気持ちがよっくわかります)それなのにおねだり上手で甘ったれたりしなだれかかったり「な、な、いいだろ」でウィンクとかチューをねだるとかの、マッスルな人がやったら気持ち悪いばかりの行為がまあ可愛らしいというのが、実に不思議です。バビロンの空中庭園などと肩を並べて世界の七不思議に入れてもいいと思う。全然関係ないんですが可能姉妹のおねえさまの方、誰が好きかという時に承太郎とかでなく「ポルナレフさんが好ましいです」とか言ったら結構みんなに好感をもたれたんじゃないかと思います。「ちゃんと読みこんでる」「ポルとはいい目をしてる」など。

更に関係ない話ですがジョジョ速でアヴ氏をからかうスレが立つと、なんとも複雑な気持ちになります(泣笑)

あっ「普段から澄ました顔しつつも、相手のふとしたしぐさからスイッチ入ってすごいこと考えてる」というのはまさにそうだと思います!無言で腕組みして突っ立ってるんだけど脳内ではまあ、相手にあんなことこんなこと。女体盛りならぬポル盛りとか。握り寿司をポルの上に乗っけて食べる。温まっておいしくなさそうですが。案外マニアックなプレイはアヴ氏の方が博識で熱心かも知れませんね。「何しやがるッ」「暴れると中で折れるぞ」「………」

今回はクリームでしたが、アヴさんきっとチョコレートファウンテンがあって隣りで喜んでる男を見ながら「こいつを浸けて舐めたい」と思っていただろう。あと湯せんしたチョコレートは熱くてアレが火傷すると思いますけどね…ごめんね。

鏡プレイにはもう少しページを割きたかったのです。頭の中ではもっと長くて、後ろに居るでかくて黒い人に言葉と指でいじめられて感じてしまって泣いちゃうみたいなアレだったのですが(笑)それまでに結構泣いちゃってたので大分はしょってしまいました。個人的に残念です。あっ私も後ろから抱きしめて来てあれやこれやは大好物でございます。いいですよね~後ろから主導権。ウヒヒヒヒ

えー、わたくしいろんな二人で腐った話を打鍵していますが、肉体の愛に突入していくカップルと、精神的なつながりのところで終始するカップルとがいまして、後者のふたりをどんなに合体させようとしても無理なのです。でもこの外人ふたりはまあコンバインオッケーオールグリーンで自分でも驚いています。こんなにもがっつりドッキングしていちゃいちゃしているふたりは自分の中では珍しいです。なんか、手を取り合って愛し合って幸せになって欲しくて仕方ないのです。原作が悲惨だからなのかなあ。まあ大概の原作が悲惨なんですがね(笑)

あと、私の精神がお子様なんですが、スパイス的な意味のSMくらいはともかく、やっぱり両者相互の愛があってこそのエッチなシーンだよなと思うのです。双方、相手がもう好きで好きでたまらない!いや自分の方が好き!いやいやこっちの方だ!なんだとぅ!くのくの!いちゃいちゃいちゃいちゃ、なふたりで居て欲しいのです。お子様ですね。なので不幸な終わり方は絶対打てませんし、とにかくゆるゆるだとは思うんですが、原作でひどい目にばかり遭ってるんだからいいよね。

なんかファミレスでBL談義してるみたいになってすみません。感想下さって本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。次また打ったら上げますのでよかったら読みにいらして下さい。