GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは!こちらこそ宜しくお願いします。3Dアクション、難しくてさっぱりわかりません。マインドとスタチューどっちを先に鍛えるべきなんですかね。やっぱスタチューでしょうか。同じ色のがポイント倍増なのはお約束なのでわかるんですが…えーとスキルってどうやって鍛えるのかしら?わけもわからずにツリーのどこだかを選んでしまったんですが良かったのかしら?タウンてなに?ええいもうなんでもいいから進めてしまえ状態です。私の目標は「打倒ホルホース」ですからね。なんて卑近な目標だ。フリックで敵を避けることも出来やしなくて、ダバダバ攻撃されてのけぞってますし。

おお、リセットマラソンでアヴさん手に入れたんですか。噂のリセマラですね。どのくらいかかって手に入れたんでしょうか。すごい。アヴ愛だ。サンタナさん捨てられたのね。「役に立ってやるぞ、人間」「アヴさんじゃないや。リセット」「えっ」

Yモバイルにしようと決めはしたものの乗りかえって本当に面倒くさくてうんざりしています。あちこち電話したりショップに出かけたり。水道やガスの引っ越しみたいにあっさりいかないものか。なにはともあれジョジョ関係のパスは手に入れて何度も確かめてメモりましたが、無事に引っ越し出来るまでは気が休まりません。数日ログインできないかも知れないし。せっかくのログインボーナスがぁぁぁ。指にペンぶっ刺してる露伴はあんまり要りませんが…

とにかく宜しくお願いします(笑)