GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

ワーイありがとうございます!さっそくフォローさせていただきました。そしてフォロー返しありがとうございます。ああ~いいなあアヴさんだ!Sさま本当にアヴさんハーレムですね。やはり本当に愛している人のところへやってくるんですね。VSアンジェロステージで、「タイミングをうまく計ってスキルを使って倒さないと…その前にひとつCFHSでもかましてもらうかな」なんて言って「アヴさん、お願いします」でお呼びしたら一撃でアンジェロがぶっ飛ばされてしまいました。かっこいい!かっこいい!さすがだわ!キャー!

メダルゲームのアヴさんの宿題もあるし、月末業務が忙しくてさっぱり鍛えられないじじいですが、なんとか頑張っていきたいと思います。

携帯代って本当に高いですよね。ちょっと足を止めて考えてみると、とんでもなく高い料金だと思うのですよ。理不尽な高さ。どう考えても高すぎる。

昔メガネが全部で6万くらいして、それが当たり前だったけど、韓国から一本2万円のメガネがやってきたら日本のメガネ屋の値段も下がって、「ものの値段なんて、そんなもんなんだな」と思いました。私自身は目がいいのでメガネかけない人生を送ってきたんですが、いずれ老眼鏡のお世話になる時にはメガネが安い時代でよかったなと思います。えーとですから携帯もきっとどこかに黒幕がいて搾取しているんだと思います。

私はドコモだったんですけどね…「御大尽め!もうお前らの私腹は肥やさせないぞ!」と言ってこようか。とにかくこれからもあちこちのジョジョゲームで宜しくお願いします。何かアドバイスとかお得な豆知識とかあったらどしどし教えて下さい。