GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは!おお~すごい、アヴもポルもセットでスタートしたんですか!感動です。すばらしい。Sさんのところへ行けば幸せになれるという噂を聞きつけて、全国のアヴとポルが一路Sさん宅を目指すのではないでしょうか。「はあはあ、ちょっと休もうぜ。今どこだ?」「ここはどこだろうな。富士山が見えるようだが」「おにぎり食べるか?」「お茶を出そう」ガサゴソ

成長ツリーはやっちまったかと思いましたが開錠できるアイテムはそもそも持ってませんでした。良かった(汗)まだまだ先の話ですね。

ああなるほど、タウンてそういうものですか。いずれはチーム戦と。誰かのところに入ってもいいんですがそれほど戦力になれるわけでもないので嫌がらせになっちまうなと思ってました。ありがとうございます。

色の三すくみはメダルゲームと一緒ですよね?わざわざ違うふうにはしませんよね。青は赤に強く、赤は緑に強く、緑は青に強い、でいいんでしたっけ?誰それが何色というの、メダルゲームの方ですっかり頭に入ってしまっているので、うっかりしそうです。

今のところ私はジョナサンと3部ジョセフとイギーが星4つなのでしばらくはこのメンツでいくと思います。色もちょうどバラバラだし。3人を順番で鍛えていきますね。

そしてホルホース倒しました!ジョナサンで行って、ずーっとぐるぐる走り回ってました。ホルホースも走ってるからなんかもうステージの中をふたりでぐーるぐるぐーるぐる。いやあ時間かかったなあ。ホルホースが倒れた時は嬉しかった~。なんか、走り疲れたみたいな感じでした

気を良くして水曜日のステージに行ってみました。由花子さんに追い立てられて逃げまどっているジョナサンが「怖い女の子だなあ」と言ってるようで微笑ましかったです。でも初級ならなんとか勝てるっぽいのでここでアイテム集めてみますね。

あとなんかいろいろ、腕輪だとか本だとか手に入るんですが何に使うのか?ツリー関係ですかね?装備できるわけではないようだし。トロフィーとか重ちーのハーヴェストみたいなのはなんだろうか。これも経験値上げるのに使うのかしら。トップページ凝ってますね、その人その人に関連する連中が背景に居るのね。ジョナサンだと歴代ジョジョが集っている。サンタナだと夜になるっていうの良いですね!サンタナがいるのならカーズ様たちもいるのかな。

敵のダバダバ攻撃でサンドバッグ状態からなかなか抜け出せません。SPスキルだってよ!と口で叫んでいるのですが「そんなこと言っても」と言いながら袋叩きにされているジョナサン。すまんな…

でも3部ジョセフのスキルが広範囲に敵をぶっとばすのでステージクリアには3部ジョセフの方が使いやすいですね。ズームパンチさっぱり当たらない。関節外してまで腕伸ばしてるのに痛いばっかり。敵がジョナサンだと向かい合って「ズームパンチ!」「ズームパンチ!」わかったよ、と言いたくなります

あっそうか友情ガチャもあるんだわね…とにかくあれこれやってみますね。いろいろ教えて下さってありがとうございます。Sさんが居てくれて心強いです。

おすすめの何かなどがあったらまたぜひ教えて下さい。お待ちしております。