GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

3Dアクション

ホルホースに全滅してから気を取り直してそれ以前のステージをやってみて3つの宿題を果たすとなにかもらえるとか、メダルゲームみたいにアビリティみたいなのをくっつけると強くなるとか、ガチャには2種類あってキャラクターとそのアビリティみたいなのとだとか、じわじわとわかってきたこともあって、なかなか楽しいです。遅いよ…

大事にとっといてもしょうがないので10連続ガチャ回してみたらイギーの星4つが来た。かわゆい。じじいとイギーと仗助でうろうろしてます。本当なら仗助にリーダーになってもらった方がいいのかも知れないけど、じじいのスキルの「オーバードライブ!」が聞きたくてついつい使っている。でもこういうゲームは「使いたいキャラを使う」のが一番ですからね。強さより愛ですよね愛。というわけでじじいを使い続けております。そのうちイギーも使ってみよう。しかしイギーって小さいぞ、敵は蹴ってくるんだろうか。

アヴさんとかポルとか来ないかなあ。ぜひ360°眺めまわすモードで眺めまわして写真撮りたいものです。スキル叫んで欲しいし決めポーズでわめいて欲しいし。来てくれたら星3つでもリーダーにしてあげるのに。無茶苦茶?「うちのリーダー、すぐ死ぬ」てことになるのかしら。あっでもポルを使ってる人が居て、さっそくフォローして「お力拝借」みたいなやつで呼ばせてもらいました。あぁ~かっこええんじゃ~。うちに来てくれないかなあ。

あっでもメダルゲームでも待って待って待っていたらアヴナレフのメダル来たしな。いつの日か来てくれることを祈りつつ頑張ってじじいを鍛えていこう。あとイギー。

ここにきて「Yモバイル安いから移ろうか」という話になっています。ジョジョメダルゲームは移せるから大丈夫。パズドラも移せるけど、もうやめようかなあと思う。さっぱりやってないし。

そして頑張って続けてきたパンダポップや、グミドロップ、あとお絵かきパズルゲームは移行出来ないのである。お別れだ、パンダママたち。今までありがとう。貯めに貯めた各種アイテムを全部使ってやろうかな。

ところでYモバイルって安いけどゲーム動くんかいな。不安だ。安いもんね。同じ機械の値段とも思えない価格差。どういうからくりなんだろうか。

あなたはどこのをお使いですか。満足していらっしゃいますか。

Yモバイル使ってる方、ゲーム動いてますか?(笑)

打鍵は隙間をぬってやってます。エロ真っ最中。まあふたりとも嬉しそうな事。

拍手して下さった方、ありがとうございます!