GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

こんばんは!ねえ!びっくりですよね、なんだろうこの「アヴの春」は。嬉しいです!といいながら今回の上方修正メダルにアヴナレフも入っていることは知りませんでした。しかもこんなグンと上り調子で!最初からどうせ入っちゃいまい、と見てもいませんでした。すごい。どうしたんだろう。アヴの春。

まあ、このところ「4部にあらずんばSSRにあらず」みたいな風潮でしたからね。えこひいきがすごくて、助っ人を選ぼうとするとあらかた4部の白ばっかりで。DIOやジョナサンも見直されてて良かったね!と思いました。これからはアヴの時代ですね。「そうなのか…」「そうだぜ!」

あっ、始まったんですか3Dアクション。慌てていってみました。仕事の合間にコンビニに寄ってダウンロードしました(笑)私が引いたのはダカダカダカダカ(ドラムロール)3部ジョセフー!すごい、喋ってる!おじいちゃん!まさか仗助と3部ジョセフの親子コンビになるとは思わなんだ。わくわくしました。おじいちゃんをリーダーにするとトップ画面で後ろの方でアヴさんや承太郎がなにか話しているふうなのが見える。こっち向いてー!

しかし、アニメ画やポリゴン(て今は言わないんですかね。なんでしょうかこのふくらみのあるCGは)に合わせてセリフが出る出る。ポルナレフもしゃべっとるー!嬉しいー!

しかし。

私はゲーム大好きなんですが自分でもビックリするほど下手くそなんです。ホルホースのところで早くも全滅しました。こりゃあここで立ち往生かも知れんのう。

まあもうちょっと頑張ってみます。いろいろ教えて下さってありがとうございました。

あっ打鍵の方は本当に画面がピンク色です。春ですからね!ウヒヒヒヒ。がんばります。良かったら読みに来てください。