GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お声ありがとうございます!

以下お返事です。

> Sさま

そうですーっ!狼少女ランの痛すぎるシーン!それ、それ!わかっていただけて大変嬉しいです。ああ、夢じゃなくて精神攻撃だったのか。でも、一輝兄さんの幻魔拳じゃないですが、夢だろうと幻だろうとあんな目に遭わされたら現実での精神もやられてしまうと思います。あの、横じゃなくて、縦なところが。垂直じゃなくて、平行なところがもう、たまらん。あ~イデデデデデ。スケバン刑事でミミズ満載の穴に落とされてサキがおかしくなるシーンがありましたが、あれよりはミミズの方がまだましだと思いました。個人差はあるかも知れませんが…いや、絶対ミミズの方がましだな。譲れない。五エ門、右肩と、左腕に、あの攻撃を受けていました。サクッと(汗)包帯を巻こうが昆布を巻こうが治るとは思えないんですがね…

映画は面白かったです、ちょっとお高いですが観て損はありませんでした。「こういうルパンが観たかった」「私にとってルパン三世とはこういうものである」と言い切れる作品でしたよ。マモー以来の気がします。チャンスがあったら是非ご覧になって下さい。あのシーンが来たらあさっての方を見ながら画面を見なきゃいけないので大変ですが。あ~イデデデデデ

お声下さってありがとうございました。またなんでも一言ください。