GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

やっと休み

いやー久し振りの休みよ。温泉以来ですからね。…12日ぶり?

2月は短いので月末業務が前倒しで押し寄せてくる。うかうかしているととんでもないことになります。とはいえ、明日は休んで五エ門を観に行く。でももう一日一本しかやってない。上映時間に合わせて動かないと。朝寝も出来ませんな。早く寝よう。

くりかん氏は頑張っているのはわかるし、くりかん氏ならではのルパンになってきたのだろうなと思うのだけれども、どうも私はだめだ… 最初がやまだやすおさんの物真似から入って来たせいなのだろうか。いっそ、他の人が、「特にやまだやすおさんに似てもいないルパン」を演じていいのではないだろうか、くらいにまで思ってしまう。

動画を貼る楽しみに浮かれています。

ミッシェル・ポルナレフの「ガラスの涙」です。子供の頃一番好きだった曲。

ひたすらメロディラインの美しさに打ちのめされてください。

しかしデカい眼鏡だ。

打鍵の方はクソ忙しい隙間をぬってエロエロしています。エロエロアザラク

活力になるわ~。あーホントやる気出る。エロは元気の源だね。ファイト一発。

拍手して下さった方、ありがとうございます!