GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お声ありがとうございます!

お返事です。

> オススメにしたがって の方

いらっしゃいませ!おお、この曲で妄想していただけましたか、ありがとうございます!

すみません大笑いしました。痛々しい。せっかくギターも弾いたしそっとひざまづいて見つめもしたというのに。右フックの餌食とは。しかし、かえすがえすも口ヒゲ生やすのを忘れたのが悔やまれます。フレディなら胸毛もだが口ヒゲだろう。今から直そうかな…

そう、歌を捧げられる側が弱ってないと。物理的に弱ってるのではなくて精神的な弱りの方ですね。何か失敗したのか、「お前は人の心がわからないやつだ」とか非難されたのか、「お前のせいでひどい目に遭った」と責められたのか。責められ過ぎでしょうか。なんでもない顔をしながらその実結構へこんでいる。気が付くと目の前をじーっと見たまま考え込んでいる。そんなふうになっているところに、チャンラーン、て現れないと。チャンラーンではこん平になってしまうか。

最後の「イェイイェイイェイイェ~~~」て伸ばすところの顔が見えるようですね。相手が「ああ…」と目を閉じていく顔をねっとりとした笑顔で見守っている。いやあねえ(笑)

オススメにしたがって下さって本当にありがとうございました。嬉しかったです。