GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

いらっしゃいませ!そうなんですわが家へやって来てくれましたフランス語版。教えて下さって本当にありがとうございました。誰かがこっそり上げてくれてたようつべから削除されてしまって、もう発売も終了して手に入らないしな、と諦めて探しもしませんでした。嬉しいです。

へえ~そういう理由であんなに安いんですか!わざわざ高い金を出して記録媒体なんか買わなくてもテレビで充分なんですね。うらやましい。でもそのお陰でわたしもこんなに安く買えたんでありがとう外人さん方。

そう、OVAの承太郎って、育ちがいいというか…大事に育てられた不良というか。それに不良はここ最近のことみたいですからね。にわか不良。付け焼刃不良。「この健康優良児不良め。僕の年季の入った引きこもり度にはかなうまい」「………」

しかしあの花京院のわりばしピアスは何ですかね。あれも敵を攻撃する手段なんでしょうか。ポルナレフのハートもやたら面積広いし。アヴドゥルさんの後ろ髪がながーいのは好きなのでオッケーです。あれをいじくりながら「なぁいいだろう、なぁなぁ」とかおねだりをするのですよ。ふひひひひ

はっ(我に返った)一声ありがとうございました、また気軽にお声くださいね。