GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

知りたくもない実写化の情報

それなのにどうしてもスマホやパソコンの画面上に割り込んで教えてくれる。いいんだよ教えてくれなくて。絶対に観ないんだから。

で、見たくもないのに康一くんと由花子さんの写真を見ましたよ。

この子が「しょんべんたれのチン○コひっこぬいて云々」って言うのね。

かみきりゅーのすけ君のファンの人が「ジョジョって全く知らないけど観に行こうかな」って言ってたっけ。そして観終わった後「りゅーのすけ君やっぱり良かった。ジョジョってのはよくわからない話だったな」って思うんだろうな。あるいは「原作読んでみようかな」→「絵が気持ち悪い」のコンボで終わりかな。

ああ、承太郎さんの写真もそのうち上がるんだろうな。私泣くかも知れないよ。多分隣りで花京院も泣いてるよ。笑ってるかな。泣き笑いだな。

アイズオブヘブンの掛け合いシリーズを聴いていたところ、夫が「花京院て最後に突然出て来て死ぬんだっけ」と言ってきました。なにそのバカな人は。「いや、テレンスと戦ってたけど」と説明したら「ああレースゲームの」と言ってから「あっちはヴァニラアイスと戦ってるのになに遊んでるんだ」と言われました。全くです。

逆のパターンになったらどうなっただろう。承太郎と花京院とジョセフはヴァニラアイスを撃退できるだろうか。ジョセフの隠者や花京院の解いた状態の法皇って、やっぱり亜空間に飲み込まれたら各々の肉体ももげるんだろうか。チャリオッツみたいに人間体だと飲み込まれた部分の肉体がもげるんだろうけど…

「ガオン」「わっジョースターさんが突然ハゲた」なんてね、あははは、うふふふ。アヴさんなら頭のいぼいぼの2・3個ガオンされてもどうってことないのにね。「おい、お前の頭ちょっと減ってるぞ」「そうか?」

ところで、初期の頃のアヴさんの頭のいぼいぼはあんなにフィルムケースみたいに円筒形じゃなかったよね。もうちょっと「髪を結ってる」感じがあった。あれでよかったのでは。まあアニメ化はしずらいと思うけど

ジョジョメダルゲーム

ある程度育つと、そんなにキツイステージでなければ大体クリア出来るようになる。ので、今はまじめにアヴさんとポルだけでチーム作って遊んでいます。まあスタンバイは吉良ですけど。「なぜ私だけが」

Sさんの最強アヴさんをお呼びしてうちのアヴさんたちがパチパチと拍手してから握手を求めている図を想像してなごんでます。「わたしも僭越ながら『だめだね』を打たせていただく」「うん。宜しく頼む」「では」「では」「おい早くしろよ!」

拍手して下さった方、ありがとうございます!