GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

温泉♨

大分前に姑と夫と温泉に行きましたが、今度は私の母と夫と温泉に来ました。午前中仕事でしたけどね。

今回のところにはチョコレートファウンテンはありませんでした。「残念だ」「なんだよ~」

でもピアノの弾き語りがあってなかなかオシャレ。アナ雪、もしもピアノが弾けたなら、テレサテン、とはちゃめちゃな選曲で、アニソンくらい弾きそうだった。最後にショパンノクターンを弾いて、なかなかよかった。ローストビーフにかぶりつきながら拍手しました。

中国人のお客さんがいっぱい居た。フランスのお客さんは居ないか耳をすましたけど居なかったわ。そりゃそうか。

今母が相棒を観ているので終わったらまた風呂に入りに行きます。みんなもたまには安くていいから温泉に行って湯舟でへたばろう。露天風呂から星をみて「冬はオリオン座がきれいに見える」とか言おう。

帰ったらイチャイチャに戻る。イチャイチャイチャイチャイチャイチャ(略)