GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

お声ありがとうございます!

> Sさま

うぉーありがとうございます!情報いろいろお世話になります。

えっアマゾンで売ってますか?アーマーゾーン。行ってみます!DVDの規格かー。パソコンでなら観られますよね多分。よし、シルブプレな版のをぜひゲットだ。DIO様が花京院に「花京院、名は典明だったな」て言うところが「ノリアキ・カキヨイン、セ・ビアン サ」て聞こえてわーどの言葉がどれだろ、とワクワクしました。英語版のDIOの声の人がとてもいい声で「カキョーイン、ユア ファーストネーム イズ ノリアキ、イズント イット?」って言ってて「イズント イットが『だったな』の『な』だな!」と思ったものでした。あれ、違ったっけ。中学英語で止まっとる自分

戦友にしちゃってよかったですか?あ~ありがとうございます!恐縮です。はい、最強のアヴさんこれからも使わせてもらいますね!かっこいいなあ、画面上にでっかい十字架がどかーん。ファイアボムぼかーん。火付け盗賊か。鬼平が走ってきそう。魔術師の赤の下半身が藍色なのがなんか、スパッツ穿いてるみたいです。アヴさんの耳飾りのふさふさ部分が青いのとセットなんだろうか。違いますね。「青はな、俺の目の色って意味なんだぜ!」

この頃はフレンドさんみーんなバイクに乗った仗助か承太郎と仗助のコンビばっかりで、もっといろんなのが見たいのになあと思います。しょうがないですけどね。時々、変なSRを重ね掛けして鍛えてる人がいるとなごんで、わざわざ使ってあげたりします。

ミッシェル・ポルナレフに反応ありがとうございます!そうなんですよ、拙作で歌ってたのはその曲なのです。「ラブミー、プリーズラブミー、ジュスリフー、ルゥーウウー」←空耳

ぜひミッシェルの歌をジャンピエールに歌って欲しいという念願を無理やり叶えました。Sさんにも気に入っていただけて嬉しいです!ええもう本当にピアノがきれいできれいでウットリものよ~。私もあの曲が一番好きです。ループ状態にして作業してます。でもピアノの間奏に来ると作業が止まって感涙にむせぶ。あの曲、ポルナレフのロマンチックでフェミニストなところとよく合うと思うんです。あ、ジャンピエールの方のね。紛らわしい(笑)

猫草、そうでした!アビリティスロットのレベルを上げるってすごいな。常日頃、もう新しいアビリティ出尽くしたろうな、考え付かないだろうなあと思っていますが、スロットか。猫草はアニメになって、『凶暴だけどなんか可愛い』感じがよく出てたなと思いました。猫草がおさまる前のキラークイーンのお腹は何が入ってたんですかね。お財布?サンジェルマンのパン?あ、手首か…ヒェー

あっ次の話はいちゃいちゃしまくりです。前回が一応は原作チックな関係で終始していたので、今回は反動でもうフルスロットルでいちゃいちゃしてます。でれんでれんです。楽しみにしていただけて大変嬉しいです。エへへヘヘ

ではではまた何でも一声下さい。お待ちしております。