GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

戦友って

ジョジョメダルゲームを今日立ち上げたらなにやら「戦友」というのが出来ていました。

パズドラとかにもあるやつだな。とか勝手に思って、夫と、あとSSの大先輩のSさんをうかうかと戦友に選んで…

さっきふとネットで調べたらよくわからんが、ギャーなんかいろいろ迷惑をかけているのか?「弱いやつに戦友にされて迷惑」みたいなのがあったぞ

いつもは慎重なのに今日はなんかつるっと手がすべっていらんことをしてしまった。

ここで言うしかないのでここで言う。Sさんごめんなさいね!迷惑なら解除していいですからね!ホントすみませんでした。あの最強のアヴさんを使わせてもらえて楽しかったです(すでに過去形)

ちなみに今あのふたりがいちゃいちゃいちゃいちゃしてますんでそのうちよかったら読みに来てください。

あー、いちゃいちゃはいいですなあ。温まります。免疫力あがる。