GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

すっごく上手な方の描かれている絵が地雷だったりすると、下手な絵のそれよりもダメージ大きいですな。

絵の技術自体には感心しているので余計にね。

文章もそうでしょうけど、絵は一瞬で見てしまうからインパクトでかくて。

すげぇっ!マジンガーZ映画化!

ついでにゲッターロボも映画化しないかなあ~ン。

とにかく実写化じゃないのが嬉しいです。猫も杓子も実写化実写化って。

そんなに実写化したいんならオモライくんでもやってみせろというのだ。

拍手お返事です。ありがとうございます。

> Sさま

お疲れ様です。お元気でいらっしゃいましたか。そうなんです、風邪ひいちまって。もらえるものは病気以外なんでももらうという言い回しがありますが、その病気をもらってどうする。まったくもう。

ハチミツですか!夫の兄が蜂を飼って蜂蜜をとってるそうで、この前一ビン貰いました。甘いですね!頭痛がするほどの甘さ。でもパンに塗って食べるのは結構好きでやってます。…のわりに引いたな風邪。ビタミンCは飲んでなかったな。うちで飲んでるのはえーと、B郡ですって。Cも飲みますね。寝る時にはマスクして寝てます。ふごふご。でも薬もらって一日飲んだらもう大分いいので、明日には治ると思います。

本当にね、休みたいです。3日でいいからぶっ続けで休みたい。それが私の夢です。でもそんなことは絶対にできないので、夢で終わることでしょう…せめて2日連続で休める日が来ますように。

一言ありがとうございました!