GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

今度のガチャとか

なんか「ガチャ回させてあげる!」みたいなチケットとかSSR保証するよ!とかやんやん言ってくるしダイヤもいっぱいあるしで、一通りやってみた。ら…

来たSSRは、

ジョナサンとスピードワゴンスピードワゴンがなんかお姫様みたいな構図の。血出してるけど。

あと、フンガミ君。

あと、億泰と形兆兄弟。

頭の白い由花子。

私のと夫のとで合計してこれらが来ました。どうなんでしょう。一応一通り育ててみますが、やっぱり育てるのには愛がないとねえー。頭の白い由花子さんに愛情はあんまり注げない…

それから亀ユーチケットはまだ引き続きやるみたいでよかった!いそいそと二の腕アヴさんとそこ以外のポルをもらってきた。大きくなれよ。

ニヤニヤ動画で見かけた、黒ベストにネクタイに黒手袋で踊るポルナレフのかっこいいことかっこいいこと。いやホントかっこいい。ポルナレフのかっこよさって、承太郎には出せないよね。なぜ名指しかというと(笑)承太郎はかっこよさの代名詞というか、かっこよさを背負って立ってるキャラじゃないですか。ですよね。「そうだぜ」←言わないだろうけど…

でも、ああいうズッコケトイレキャラの発揮するかっこよさってのはまた独特で、本当にこっちの心臓のこの辺をきゅっとつかまれますな。あー切ない。ポルポル君大好きだわ。

彼には幸せになって欲しい。まあ不幸せになって欲しい人はいませんが。特に。殊更。

もう何度も何度も言ってる話なんですが、「普通、より好きになるのはカップリングの受け側」という法則があるそうだが私の場合は全て攻め側だ、と以前言ったことがありまして

本当にそうなのです。わたくしがより好きなのは全て攻め側。襲う側。キャー。

なんかインチキ心理学者ならそれらしい解釈をしてくれそうな気がしますが

単にさあ~、髪乱して汗流して猛然とのしかかる姿がセクスィーだからってだけでさ~、いいんでない?

打鍵しています。仕事はきついが隙間に打つ打鍵が楽しくて涙出る

拍手して下さった方、ありがとうございます!