GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

コメントありがとうございます。

> Sさま

うぉー、さすが強い人が提供してくれる情報はすごい。ありがとうございます!

あっそうですね、そう言えば昔、アヴポルメダルで壁コンボつけてコマンドスキル発動させたら100ヒット越えて「自力で積もる恨みだ」とか喜んだのを思い出しました。やらないか、じゃなくて、くやしいか、は不要ですね。SRのホルホース持ってました!何度か重ね掛けもしてたし、さっそく使おうと思います。壁コンボじゃないJガイルは持ってないな…音石のSSRも無い。残念です。シアーハートアタック引きたいなあ。飛び回り跳ねまわるタイプのアヴポルにとってカウンター無効は一番必要なアビリティですね。2人がじっとりした視線で吉良を見ている。「な、なんだあの外人らは」「なあ」「なんだ」「あいつが角を曲がったら…やるぞ」「ううむ。どうしたものか」やめとけやめとけ

私は邂逅の極上もクリアできません。ラウンド1でもうずだぼろにされます。「こ、このDIOが!このDIO…」ガクッ。でも、そうですね、このゲームの楽しさは欲しかったメダルを手に入れてせっせと育てたり、使ってなかったメダルを使ってみたら思いがけなく便利だった!とか、このコマンドスキルまぬけだけど面白い、とか、そういうところにありますね。馬に乗ってるジョセフが全員のステータス上げてくれるし鉄球が思いのほか強くて、今使ってます。

亀ユーのスタンプはそうなんですかね?だったらいいなあ。前は「リセット」という言葉を使ってた気がしたので、4部も終わったしこれ自体やめにするのかなあと思ったんですが。間違いであってくれ。そして重ね掛けをさせてくれ。

そうそう!アヴポルメダルのプロフィールに目頭が熱くなりました。あとリーダーにセットしておいてマイページでぽんてタップすると出るやつ。『本物なのかッ!本物のおまえなのかッ!』て見た時本当に「ああああ~」って思いました。その言葉なのにあの時の2人の構図なのがまた切ない。どうせなら2人で立ちションして大笑いしてる絵にしてくれてもよかったが(笑)コマンドスキルは『友情の虹』画面いっぱいに虹がかかって敵に大ダメージ。画面タップすると『笑え笑え!わっはっはっは 頭撃たれたのが原因じゃねーだろうな』

やいのやいの言い合いながらちゃっかり息を合わせて攻撃!いいですね!あの2人っぽいです。私はやってませんがなんだっけアイズオブヘブン。あれで組んで戦うやつで背中合わせに立って決めポーズ、あ~胸アツだ。そしてプラチナリングでもらえるメダルにそんな秘密があったとは。泣けてきます。教えて下さってホントありがとうございます。しかしそうしたら承太郎には何が描かれてるんだろう。もし全部だったらオイオイ泣いてしまう。

いやー今3部のOP観てるんですけど、皆で地平線から朝日が昇るところも見たんだろうなあ、皆で満天の星空も見たんだろうなあ、て思い始めるともうたまらん。その流れでEDなんか見た日にゃ嗚咽だ。やめとけやめとけ

いやいや本当にドシドシお声下さい。語ってください。宜しくお願いします。