GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

お返事です。

コメントありがとうございます。

> Sさま

ありがとうございます!そうなんです!やっと私のところにも来てくれましたコンビメダル!嬉しい~!

最初に「アヴとポルのコンビメダルが登場しました」って時にそりゃあもう張り切って、ガチャ回したんですけどねえ、来なかった…あの頃は運営さんが今みたいにダイヤぶん投げてくれてないので、結構苦労して貯めたダイヤを全部突っ込んだんですが。今でもあの無念さを思い出す。

夫のアヴポルメダルにいろいろつけてみて、ATとHPが増える広瀬康一くんと、壁コンボのJガイルと、あとはくやしいかぁ~とか俺が裁く!あたりでいいのかな?と思うのですがどうでしょう。お薦めアビリティありますか?と訊こうと思ったら、あら!いいですねシアーハートアタック。カウンター無効。私ね結構アヴポルメダルで敵に突っ込んでいって凍らされたり斬られたりしてます。2人が血ピュッピュ流して罵り合ってる図とか想像して笑いましたが笑い事ではない。取りたいですねえ吉良。がんばってみます。でも、短気で血気盛んで並んでダッと飛び出していってドーンとぶつかってひっくり返る2人ってイイですね。いいのか?

アヴさんもポルもいろんな種類がいっぱいありますけど、なんか今一つ決定力に欠けますよね(笑)まあ、使うこと自体が楽しいんでいいんですが。そうそう、二の腕チラッアヴさん、面白いですね、第二陣のタワーオブグレイじじいあたりがひゅーどすんて降りてくると「ドッゴン」って(笑)初めて見た時笑いました。あと「魔術師の赤は許さん…だめだね」もついてお得。ううむ、まさに簡単な周回に便利ですね。そこ以外を切り刻むポルのコマンドスキルもかっこいいですし。

覚醒重ねられて喜んでたんですが、どうやら1/10で終わっちゃうみたいですね?ううむ残念です。ログインするだけでもらえて随分覚醒したいちゃいちゃ由花子と康一とか白仗助とか赤承太郎使ってますか?赤承太郎のコマンドスキル、なんだあの糸みたいな範囲(笑)

あの顔の前で手をばってんにしてるアヴさん、一回コマンドスキル打った後二回め打てないのってバグですよね?私が何か間違ってるのかしらん。

Sさんはタワーバトルとかもクリアされてるんでしょうね。どんなお土産を貰えるんでしょうか。いいなあ。Sさんが持ってる中で一番のお気に入りメダルはどれですか?お暇な時に教えてください。あと、知ってると便利な裏技とかあったらどんどん教えて下さい。お待ちしてます。