GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ジョジョSS通信やったー!

本日2回目の日記です。

やったやった~何がっていうとジョジョのSSでビギナーズガチャを回したらアヴさんとポルのコンビメダルが来たのだー!嬉しいー!

夫の方でレベルMAXにしたし、アビリティも結構上げたし、それはそれでいいんですけど、やっぱり自分のところに来ると嬉しいね!頑張って育てよう。ウフフ。あと亀ユーのスタンプ集めてもらえるアレで、おっかない正面顔の、二の腕がチラ見えしてますぜ!なアヴさん。あっちをちまちま貯めて重ね掛けして育て始めているのです。もう一種類のカメオ戦で復活した「ピタリ!」なアヴさんはニヤリ顔がかっこいいけど死んだ時発動する系なので悪いけどパス(笑)あと「そこ以外を切り刻む!」のポル。だっけか。アビリティが接触が2回攻撃になるやつ。あのポルをちまちま貯めて重ね掛けして(略)とかやっていたところにコンビメダルが来たのでもう大変とても嬉しいです。緑のアヌビス神ポルもあるしな。ハーレムだわ。おともだちのSさんが持っているプラチナリングだっけか、で交換していたアヴさんは到底手に入りませんが、他にも謎のアヴさんが結構沢山居るので、対緑専用のアヴさんチーム作ろうかな。「クロスファイヤー」「ファイヤー」「イヤー」「ハリケーン」「ハリケーン」「うるせぇっ」