GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

ジョジョSS通信

もう4部の紙芝居コーナーも終わりですねえ。寂しい。

ちょっと前まで『代償!失われた魔術師の灯火』をやっていて、そのすぐ下になんだっけ、正しいことの白のポルナレフのイベントをやってたのです。アヴさんとポル2人が上下で並んでいて嬉しい~と思っていたのに今見たらポルナレフが居なくなってジョセフになっとった。んもう!空気を読まないおじいちゃん!「わっはっはすまんのう」「「ジョースターさん…」」

新しく出たメダルほどアホみたいに便利だったり強かったりして、古いメダルは強さのインフレでどんどんすみっこに追いやられる一方ですが、でも別にねえ。強さとは関係なく自分が好きなキャラのメダルをせっせと育てるってだけのことですからね。ファンゲームはそういうものだ。どうせタワーとか超難度なステージはクリアなんか出来やせんのだし。

でもこれいずれ5部のアニメ始まったらジョルノとかもどんどん増えるんだろうなあ。もうそうなったら訳がわからなくなるんだろうな。

ポルポが属性黒だろうなということだけはわかる。あとジョルノが白。

くーがの話どんどん進みましたがなんか本当にしょうもない話です。

先生と秘書も打ちたい。冬だからやっぱり(略)

ジョジョも、いつものマイ設定のではなくて本編遵守の話で一つやりたいのがあるのです。

明日は一週間ぶりの休みなので打鍵したいのですが年賀状をやらないといけないのでござんす。もう間に合わないよね元旦にね…これで私も無礼者の仲間入りだ。

年賀状をプリントしながら打鍵したいと思います。忙しいなおい…

まだ話したい星占いの相性の話があるんですけどまた今度ね。

拍手して下さった方、ありがとうございます!