GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

本日2回目。

お返事です。ありがとうございます。

> Sさま

いらっしゃいませ!拙作を読んで下さって本当にありがとうございます、嬉しいです~!涙出ます!

花京院て「華麗な」「美麗な」感じで言われますが所詮ハンサムなオタクですし(笑)最期がつらすぎるのでちょっと、あばばばばみたいな目に(どんな?)遭わせてやりたい気持ちがあります。そしてまた承太郎が、4部以降本当に「最後の砦」「最強の一枚岩」「寡黙なご意見番」なので、もう少し、同級生とバカをやらせてやりたい気持ちもあります。あのふたりは良いペアだったなあと思うんですよ。あの後も花京院が居てくれたら、あらゆる意味で承太郎もっと楽だったろうにと思わずにいられません。承太郎といろんな人を組み合わせてみて、それなりの良さがあるんですけど、花京院と居る時が一番年相応というか、素でいられた気がします。別にそれは年が近いからではないと思いますしね。

外人2人の方はなんかもう、自分でもなんでこうまでいちゃつかせたくて仕方ないのかわかりません。いい年したごついおっさんがまあいちゃいちゃいちゃいちゃ。摩擦で火が熾きそうです。でもクリスマスに間に合ってよかった。

いただいたお言葉まさにその通り!と絶叫したい感じです。当然のようにふたりで歩きながら、片方がつまずいて越えられないところを、もう片方がひょいと乗り越え、「ほら」と手を差し出す。その手を取って引っ張ってもらってぽんと飛び越す。そしてまたふたりで歩く。

なんか、当たり前のように、普通の呼吸でそうやっている、これからもそうやっていくんだろうなあと思います。今ちょっと感動しています。いいからお前ら結婚しろ。

このシリーズばっかり続いて、ちょっと独りよがりだよなあ、と思う気持ちもあったので、Sさんにそういっていただけてすごい嬉しいです。心より御礼申し上げます。

4部終わっちゃうんですねえ。あのシーンが動くところが見られるなんて、あのセリフを耳で聞けるなんて、とずっと楽しみにしていたのに。4部アニメにいろいろ文句は言われてますし、私も時々「作画がスタンド攻撃受けてる」みたいな回があるなあと思いましたが、でも充分に原作への愛情や尊敬をもって動かし、オリジナル部分で補完し、と頑張っていたなと思います。ワクワクして感動して手に汗握って、毎週とても楽しみでした。来週から何を目標にすればいいのやら。

熱く有難いお言葉の数々ありがとうございました、またなんでもお声下さいね。お待ちしております。