GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お知らせ2つ

その1

サトリさんが本を出されるよ!ええとね、12/29 C91一日目 東5ホール ハ-33bだって。

何の呪文かな?幸せになれる魔法かな?きっとそうだね。

そこで売られる本に参加させてもらったよ!

サトリさんの絵は本当に緻密で丁寧できれいできっちり仕上がってて、テケトーに終わる線が一本もない。そこにしびれる憧れる。

あと私のくーがの大先輩も書かれているんだよ!ハンパねえよ!良かったらお手に取ってください。

その2

ジョジョアップしました。花京院が七転八倒する話です。わたしゃ花京院が必死こいて焦って懸命に頑張る姿が大好きだ。その後ろで呆れ顔の承太郎なんて居てくれたら言うことナス。

良かったら読んでってください。

いやー我が町では雪がもさもさ降ったよ。今年は雪が早くて多い。あの数年前の大雪ちゃん☆パニックの悪夢がよみがえる。あんなことになりませんように。