GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

本日はお返事のみにて。

> Sさま

いらっしゃいませ!読んで下さって本当にありがとうございます。いやもう本当嬉しいです。

あっ、そうです、ポルの内心をぜーんぶお見通しのアヴさん、というつもりでいました。最初はそうやって悶々している姿を、こっそり部屋の入り口から見ちゃってた、という描写もあったのですが、はっきりさせない方がいいかなと思って削りました。なので、全部わかってて、からかいつつ半分本気で誘惑してると思って下さい。

タロットカードを扱うのだからきっと初歩のカードマジックくらいお手の物なくらいに手先は器用だと思います。まあ、ダービー兄のイカサマを見抜く要員には入ってませんでしたしポーカーのルールすら知りませんでしたが(笑)そうそう、手がいいですよねアヴさん!大きくて男らしくて、でもきっと清潔で爪は切ってあるね。カードの扱いは滑らかできれいですよきっと。占ってる姿を、斜め方向から思わずじーっと見ているポルであった。顔が見えるようだ。

スタンドはきっとその時の精神状態をそのまま映し出すと思うんですよ。しょんぼりしている時は剣先なんか柔らかくてぐんにゃり折れ曲がってるんではなかろうか。気が立ってる時は表面に波動みたいな静電気みたいなのが走ってたり。あ~拙作をあれこれ読んでいただいてて嬉し恥ずかしです~ありがとうございます。

ポルが抱き付くのをアヴさんが抱きとめて背中ぽんぽんが基本ですね、ディフォルトですね!私もそう思います。「だってよー、聞いてくれよ、俺がよー」「うん。そうだな。よしよし」って。想像してニコニコしてしまいますね。ポルはお兄ちゃんキャラですが、アヴさんの前でだけは構われる側になったり、対等にケンカできたり、いいなあと思います。

花京院の話まで楽しみにしていただけて光栄です!花京院の方もほとんど終わってますのでいずれアップしますので宜しければ読んでください。うーん、花京院も某所にアップしてもいいんですよね…でもなんとなく二の足を踏む。なんでだろうか。Sさんが言ってくださった花京院像はまさに私の理想ですので、お言葉大変に嬉しく、また頑張ってそれを目指していこうと思います。頑張るぞ。

お声下さって誠にありがとうございました、心より感謝申し上げます。またいつでもおいで下さいね。