GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

トクサツサイト開設日

毎年、どういうわけか11月19日だと勝手に勘違いして素通りしてしまうトクサツサイトの開設日でございます。ジョジョやGRの方はえーと9月29日。これまた見事に素通りしたな。

最初の頃は結構頻繁に更新していたのですが転職してからめっきりとスローになり、免許をとって会社内で立場が変わってから激務になりいよいよスローになってしまいました。残念です。

ですが閉める気はありませんのでこれからもふと思い出したら読みにいらして下さい。今後とも宜しくお願いします。

以下お返事です。

> Sさま

メールフォームからありがとうございます!

インフルの予防注射はすべきなのかしない方がいいのかどっちなんでしょうかね?毎年悩むんですけどね…一種のお守りな気がします。「私は予防注射したから大丈夫だ!」むぅんむぅん←オーラ

本当に、お互い長年続いてますね~どうかSさんもやめないで下さいね。お願いしますよ!(手を握りしめている)

まあ、十年もやってると、その間に家庭環境もろもろ変化しますからねえ、なかなか打鍵できなくなることもありますが、どんなに続いていても止めるのは一瞬です!止めちゃったらそれまでです。続けましょうね~~~そして隙を見て蛇太郎と坊やのラブラブバトルを書いて下さいね。

「俺たちはどこいっちゃったの!」「そう言えばそうですね」あ、そっちもね!

おお、ロケ地行ったんですか。いいな~私は一回だけ、えーとなんだっけ、さいたまのなんとかアリーナでしたっけ、を高速バスだかの中から見たことがあるだけです。第一ロケ地じゃない。聖地?

ではでは、これからも宜しくお願いいたします。