GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

お返事

本日お返事のみにて。

拍手ありがとうございます!

> Sさま

コメントありがとうございます、そうなんです~連勤そしてファウンテンそしてまた連勤。鋼の連勤術死。縁起でもない。

でも本当にチョコレートファウンテンってテンション上がります。見つけた瞬間の「パァァ…!」度数の高さといったら。ちょっと他に比較するものが思いつきません。刺身を見た時ステーキを見た時どれとも違う。そして他の人の「あっチョコレートファウンテンだ」という顔を見て、こんなにも他人の心の中がわかる事が他にあるだろうかと思います。

そうそう、マシュマロとかバナナとかいろいろ用意してありました。チョコレートのなめらかな瀑布の中に突っ込まれ、そしてコーティングして出てくる彼らの姿。ビバ…(のけぞる)

ファウンテン賛美に同意ありがとうございました~

> Sさま

コメントありがとうございます!あぅ、拙作を思い出して下さって嬉しいです!彼らは絶対にファウンテン大好きだと思うんですよ。もうあちこちべったべたにしながらキャッキャ喜ぶであろう。チョコレートプレイでもやってろ。

Sさんのチョコレートファウンテン哀歌には大笑いしてしまいました。ファウンテンあるあるですね。泉の底に置き去りにされたバナナ。初ファウンテンはただの串っていうのがホントよくわかる…「今この泉にバナナを落としたのはお前か」「私です」「お前が落としたのはこのバナナか、それともこのバナナか」「どっちでもいいです」

まあせっかくの打鍵休日はデストロイされましたが、面白いこともいろいろありましたし、ファウンテンはありましたし、良しといたします。それよりSさん、二週間ぶっ続け勤務ですかー?そうなんです、たった一日でも間に挟まればまだ乗り切れるんですけどね…どうかどうかなんとかして休んで下さい。倒れてからでは遅いです。そして倒れても会社や上司は「あら、大変だね」の一言で終わりです。カイシャとはそういうものです。倒れるだけ自分が損です。くれぐれもお体にお気をつけ下さい。また話書いて載せますんで良かったら読みに来て下さいね。