GRJ日記

サイトの日記代わりです。やや古いマンガやや古いアニメやや古い特撮(略)大好き。

フォンテーヌ・ドゥ・ショコラ

疲れる湯治から帰って参りました。今日からまた仕事よ。

無論のこと姑をご招待して泊まれるお宿となれば激安に決まっており、夕飯はバイキングで決定でございます。そしてっ!あったのよ、チョコレートファウンテンが。いや~いいね。

あとソフトクリームの機械もあったので、合体させチョコレートサンデーも作れました。

私の隣りの席で大喜びしている男2人、の幻想が見えました。浴衣を着て丹前着て袖口をゴムでまとめてデザートにかぶりつく男。ほら、あなたの目にも見えるでしょう。グッド。

他にも風呂場で背中の流し愛、いや流し合いをしているとか、浴衣の着せ合いとか、髪の乾かし合いとか、部屋で酒を飲んでだんだん潰れていく片方を見てニヤニヤしているもう片方とか、まあなかなか良い想像が出来た旅行でございました。

拍手して下さった方、ありがとうございます!